ファミコンのマリオ。

スーパーマリオブラザーズは今でも愛される偉大なゲームだと思います、金玉とか。
ニコニコする動画では何だか一杯プレイ動画やら何やらありますよね!

コイーンコイーンコイーン!
テレテテテテーテーテレテテテテーレーテレテテテーテテテテー!

ズギューンズギューンズギューン(花火みっつ)



さて、ネトゲで初だったのはリネージュです、というわけで今までの色々ー。



LinC44.jpg

やる気マンマンで早起きしてログインしたらメンテでした

あるあ・・・あるある・・・・・・


死んだら笑ってる癖に勝手に萎えてる、ともっぱら噂の私ですが
割とこういうくだらない事でも萎えます、今日も元気に鬱です!!


\(^o^)/


とりあえず更にSS遡ってみました
どうやらUBのレベル幅が大幅に変更されたようですね??
そしてウマーな事になったんだ と か !
でらラグいから、まあ出れるかどうかを見学に
LinC37.jpg
ラグ落ちしそうな程重かった。

無理だこれwwwwwwwでれねえでれねえ!はいはいはい!!('A`)

ちなみに八年前の封印された古代のPCを使っているので、回線落ちやら最小化やら本当にひどいです、普通にへちょい感じで歪みなく死にます。

死んでるSSを撮れないぐらいに重い
そんな中で頑張ってます!

狩場でモンスにゴンゴン叩かれてるのに黙って殴られてるドMなダークエルフがいたら
お願いですからヒールしてあげてください、それ、多分私ですから。
それはきっとデスリアルだとかいうなんか痛い名前のこの日記書いてる人ですから本当ヒールお願いします!お願いします!!

助け合いって美しいよね!!
フィットするって、気持ちいいよね!!

スポンサーサイト
01.22 (Thu) 06:42 [ Murmur ] TOP▲
        
