LinC0025.jpg

というわけで。

ただいまなさいおかえりなさいリネージュ

どうもキルリアルです、お久しぶりです
現在DEとしてプレイ再開中

アスタリスクなタイトルはもう直してもらいました!ぷんすこ!
アスタリスク一個とかひでえ!
幾らタイトルつけかた忘れたからつってもこれはひでえ!


とりあえずまたちまちま自分用に日記書いて行こうと思います
なんていうかアホかバカかどっちかだと思いますが、割と忘れるので色々と。


「おいお前の頭の中の消しゴムすら消えてる」
そんな感じです、以前と変わらず色んな意味で危ういです。



自分メモ
*本気でただのリネ日記
*バナー作る
*ブログ改造
*リンク整理
*うんこは我慢しない
*明日はグルいって玉出して変身
01.20 (Tue) 01:13 [ Murmur ] TOP▲
        
