これでスパム書き込み系まで移動してきたら嫌だなーとか思いつつw

ご来訪お待ちしておりもーす


新ブログだよー

ではではー^^
1049981909_192_convert_20090210211749.jpg


新PCになったらリネ超快適に動くんですけど、
SSとかが古いPCの中にあるの忘れてました。

これいつ仕上げるんだろうか…なぞである
02.10 (Tue) 21:15 [ フォト ] TOP▲
な、なんだかなああああああああ


色んな思い出詰まったリネージュでしたが、
(というか戻ってきてこれかよw)
多分無料化すると同時に辞めるかなー多分多分多分

どう考えても萎えるw

WIZで一杯死んで泣いて、
仲間に励ましてもらって持ち直してー…

そういうのが多分経験2倍POTだとか出るだろうし、
ああ、思い出が消えるw

そういうのを語れば懐古厨とか言われるんでしょうねー。
あーあw

課金アイテムをリネで買うのは何だか切ない。
2Dゲームで同じこと(課金アイテム買うだとかね)するんだったら、
切なさ乱れ撃つこの気持ちがどうにもならんから、
別ゲームやると思う

とりあえずは無料化するまでに、DKHITしたいですなあ
01.26 (Mon) 17:44 [ Murmur ] TOP▲
http://www.lineinfo.jp/monsterdata-pl.htm

*ランキング&サーチから自動削除されてた\(^o^)/
*再登録(受理されるか謎である)
*イラストサイドに繋ぐか悩むである
*一日一回ECいくっきゃない!
01.22 (Thu) 06:51 [ Murmur ] TOP▲
ファミコンのマリオ。

スーパーマリオブラザーズは今でも愛される偉大なゲームだと思います、金玉とか。
ニコニコする動画では何だか一杯プレイ動画やら何やらありますよね!

コイーンコイーンコイーン!
テレテテテテーテーテレテテテテーレーテレテテテーテテテテー!

ズギューンズギューンズギューン(花火みっつ)



さて、ネトゲで初だったのはリネージュです、というわけで今までの色々ー。



LinC44.jpg

やる気マンマンで早起きしてログインしたらメンテでした

あるあ・・・あるある・・・・・・


死んだら笑ってる癖に勝手に萎えてる、ともっぱら噂の私ですが
割とこういうくだらない事でも萎えます、今日も元気に鬱です!!


\(^o^)/


とりあえず更にSS遡ってみました
どうやらUBのレベル幅が大幅に変更されたようですね??
そしてウマーな事になったんだ と か !
でらラグいから、まあ出れるかどうかを見学に
LinC37.jpg
ラグ落ちしそうな程重かった。

無理だこれwwwwwwwでれねえでれねえ!はいはいはい!!('A`)

ちなみに八年前の封印された古代のPCを使っているので、回線落ちやら最小化やら本当にひどいです、普通にへちょい感じで歪みなく死にます。

死んでるSSを撮れないぐらいに重い
そんな中で頑張ってます!

狩場でモンスにゴンゴン叩かれてるのに黙って殴られてるドMなダークエルフがいたら
お願いですからヒールしてあげてください、それ、多分私ですから。
それはきっとデスリアルだとかいうなんか痛い名前のこの日記書いてる人ですから本当ヒールお願いします!お願いします!!

助け合いって美しいよね!!
フィットするって、気持ちいいよね!!

01.22 (Thu) 06:42 [ Murmur ] TOP▲
~今までのあらすじ~
あらすじもクソもありませんが、言ってみれば今まで私が何をしていたか、という事ですね。
なんかすごい勢いで聞かれるので仕方ないから言って置こうかなと思います。


めんどくせえ。


纏めますと

絵書いたりPBWってのやったり言ってみればチャットだよねというような遊びをやってて楽しかったんですが「わあうぜえ^^」ってな事がある

あまりのストレスで白髪生える

ちょwwwwwwwww白髪はwwえwたwwwwwとなる

この辺りで鬱('A`)でPBWしばし撤退

ストレス発散的にハゲたおっさんに連絡

私「何か面白いことねえ?」
ハゲたおっさん「リネやってるよ、たまに」
私「まじかよタルルート。今更リネすか・・・」

こういう感じで、何か最近のリネ面白いらしいよ?ってことだったので、戻ってきました。

とりあえず戻ってきて装備を確認。
装備はありました、ですが

何と申し上げればよいのか言葉に詰まりますが・・・


装備しかありませんでした


金も無ければPOTも無い。
序でにいえば友人らは皆リゲ?に移住したらしく、クラン内に人がいない感じ。
それはまぁいいんですが、ゲームしにきたんだし、

つうかだからそのゲーム自体が出来るかどうかの危機であるwwwwwwww
そ、装備だけあってもー!!
どうしたらどうすれば



LinC0007.jpg

で、まぁ、置いといたらいかん話題ですが置いといて。
どげんかせんといかん!けど置いといて。

こんなところに連れて来てもらい・・・

へー、そうなんやー、と思いつつ
さくっと入場


で、




LinC0008.jpg

どういうことか詳しく。


linkeiken1.jpg

これが

linkeiken2.jpg

こうなったわけですが




まあ・・・

元気にやってます!!!111
LinC0025.jpg

というわけで。

ただいまなさいおかえりなさいリネージュ

どうもキルリアルです、お久しぶりです
現在DEとしてプレイ再開中

アスタリスクなタイトルはもう直してもらいました!ぷんすこ!
アスタリスク一個とかひでえ!
幾らタイトルつけかた忘れたからつってもこれはひでえ!


とりあえずまたちまちま自分用に日記書いて行こうと思います
なんていうかアホかバカかどっちかだと思いますが、割と忘れるので色々と。


「おいお前の頭の中の消しゴムすら消えてる」
そんな感じです、以前と変わらず色んな意味で危ういです。



自分メモ
*本気でただのリネ日記
*バナー作る
*ブログ改造
*リンク整理
*うんこは我慢しない
*明日はグルいって玉出して変身
01.20 (Tue) 01:13 [ Murmur ] TOP▲
  
